ParkHOMES STYLE 2015-16

MY HOME & MY TOWN

三井不動産レジデンシャルの200戸~400戸の中・大規模マンション5棟をまとめてブランディング。都心では得難い「Fam」「Locavore」「Community」「GREEN Neighborhood」「Make」という、時代の潮流を捉えた5つのファクターを切り口に、各エリア毎の自分らしい暮らし方が実現するマンション、ライフスタイルの提案を行った。WEBサイトでは、各エリア毎に5つのファクターに結びついた場所・人物の取材をするとともに、ワークショップを実施し、ユーザーに提案している暮らしの一部を体感してもらいレポートを掲載。新しいライフスタイルを提案。

関連実績

    オハナ 淵野辺ガーデニア

    • 郊外大規模

    GRAND VIEW SQUARE

    • 郊外大規模

    パークホームズ流山セントラルパーク

    • 郊外大規模

    ヴェレーナシティ稲毛海岸

    • 郊外大規模
HOME実績郊外大規模ParkHOMES STYLE 2015-16